So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

どういうこと? [日記]

なんか最近、彼女に邪険にされている感じ。

どうしたんかな?毛深いせいで、嫌われたんかな?

脱毛無料相談でも受けようかな?
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母ちゃんに感謝

ちょっと最近母ちゃんが病気した。

こういうときは、不安になるもんで、いつもどれだけ世話になっているか、実感する。

もう元気になったけど、あらためて母ちゃんに感謝。

もうすぐ母の日だし、プレゼント用意するか。

母の日のギフトには、選べるギフトカード

亀田敗北

ちょっと胸がすっとした。アンチなもんで。

今度、母親の老眼の手術につきあうので、仕事片付けなきゃ。

今や老眼って、手術で治る時代なんですね。すごいわ
老眼・遠視を手術で治療!!

どうなんだろ [日記]



こういう日本PRって効果あるのかな?

結構好きだけど。

スリラー×吉幾三



神。才能の無駄遣い。

笑いました

民主に失望

もう、さすがに民主党には失望した。

このまま日本はどうなんの?


さっさと小沢一郎を手入れしてくれよ、東京地検さん

肌コスメ

新しく試しているコスメ。お試しセット2500円と安いのもいい。

乾燥肌のスキンケアに|ウテナ マジアボタニカ

どうなる、自民党総裁選 [日記]

自民党総裁選から目が離せない。

個人的には、石破氏あたりにやってもらったほうがいいような気がする。

でも、たぶん麻生氏で落ち着くんだろうな

たぶん少数派だろうが、石破氏は結構好きである。

結構理屈っぽくて固く見えるが、時々出てくる人間くささが。

あ、関係ないけど友達がブログやっているので見てね

kuriharaの日記

書くぜ [日記]

 おれkato。

 書くぜブログ。内容は日記。

(ヒップホップ調に)

 みんなもよろしく[るんるん]
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。