So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪で受けれるところない? [日記]

大阪レーシックを受けれるところを探している。

老舗の錦糸眼科を考えている。ネット上でもあまりネガティブな記事ないし、

多分信頼できるんじゃないか?院長は有名みたいだしな。

錦糸眼科 大阪

スパイかよ・・・中国こえー [日記]

中国マジ怖いな。こんなんでまともに付き合っていけるのか?
______________________________________
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00001585-yom-soci

中国書記官、農水機密に接触…副大臣の部屋にも
読売新聞 5月30日(水)3時2分配信


読売新聞
 中国大使館1等書記官(45)による外国人登録法違反事件で、農産物の対中輸出促進事業に関する農林水産省の機密文書が外部に漏れ、書記官も内容を把握していた疑いがあることが分かった。

 この事業は民主党の筒井信隆・農水副大臣が主導しており、書記官は副大臣室に出入りしたり、中国の国有企業を日本側に紹介したりするなど、事業に深く関わっていた。警視庁公安部は書記官の諜報(ちょうほう)活動の一環だった可能性があるとみて関心を寄せている。

 問題の事業は、一般社団法人「農林水産物等中国輸出促進協議会」が、日本の農産物などを北京の施設で展示・販売する計画。中国の国有企業と提携し、協議会に参加する日本の農業団体や企業に、中国進出の足がかりを提供することを目的としていた。筒井副大臣は、自ら訪中して国有企業側と覚書を締結するなど同事業を主導してきた。

 関係者の証言や協議会の資料によると、事業の事務は、鹿野農相グループの衆院議員の公設秘書(当時)が担当。2010年12月に鹿野農相から農水省顧問に任命され、中国側との交渉などを行い、翌年7月に協議会が発足すると、顧問を辞めて代表に就任した。

 代表は、事業を進める中で、「取扱注意」などと書かれた同省の内部文書を入手しており、確認出来ただけで30枚を超えていた。中には、農水省が政府の統一基準に基づき、「機密性3」や「機密性2」に指定した文書が20枚近く含まれていた。機密性3は、3段階で最も機密性が高く、福島第一原発事故の影響を受けた国内のコメの需給見通しに関する文書などがあった。

 文書について、代表は「筒井副大臣などからもらった」と話している。漏えい行為は職員の場合、国家公務員法違反にあたり、副大臣は、罰則はないが大臣規範に違反する。
____________________________________________________

【PR】軽自動車専門 沖縄ケイズレンタカー

掃除をしていたら・・・ [日記]

 キャッシングのカードを見つけた。返済に苦労していた過去があり、苦い思い出・・・
 
ノーローン 口コミ

PPC広告?リスティング広告? [日記]

 検索に広告をだすの、PPCとかリスティング広告とかいうらしいけど、あれの管理画面って結構めんどくさいね。

 まちがってカードに何十万も請求が来そうで、怖いよ。

政府はなにをしているんだろうか・・・津波後のがれき撤去くらいちゃんとしろよ [日記]



3月11日の震災と津波には、私も本当に衝撃を受けました。直接被害を受けた訳じゃないけれど・・・

もう3カ月もたつのに、被災地の復興のめどは全くついていません。がれきも2割くらいしか撤去できていないそうな。

政府は何をしているんだろうか。

英語熱 [日記]

英語がしゃべれるようになりたい、という英語熱が復活して、最近勉強始めました。

きっかけは、youtubeをよく見るようになって、ダイレクトで理解できるようになりたい、ってこともあってですね。

こういうのをやってます。

TOEIC 対策

やっぱり試験に向けて勉強しないとやる気にならないから、TOEICも受けます。

マイブーム [日記]

 泡洗顔が最近のマイブームです。

 モコモコの泡を立てるのも楽しいし、泡を素肌の上でくるくるやる泡洗顔自体も気持ち良いんですよね。


 泡洗顔用おススメの石鹸は、以下のサイトで紹介されてますので、良かったらどうぞ。

効果的な泡洗顔の方法&おすすめ石鹸ランキング

ムカつく [日記]




赤松農水大臣のこの開き直りは、非常に不愉快です。

更迭して、農政の分かる大臣に変えるべき。

どういうこと? [日記]

なんか最近、彼女に邪険にされている感じ。

どうしたんかな?毛深いせいで、嫌われたんかな?

脱毛無料相談でも受けようかな?
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなんだろ [日記]



こういう日本PRって効果あるのかな?

結構好きだけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。